レオパルドの武器倉庫

落書きやオリキャラ、オリ兵器などを載せていきたいと思います、

バトルシップクラフトについて

バトルシップクラフトというゲームをやっていまして・・・暇なので載せていきますw

旧型戦艦を改装w

f:id:reoparudo:20130608151425p:plain

これは横幅が40mとでかすぎるので改装してみました

f:id:reoparudo:20130608151652p:plain

ちなみに内部はこんな感じですw斜め煙突にしたほうがよかったか・・・・

そしていろいろして、、、、、、、

f:id:reoparudo:20130608152453p:plain

最上級のように砲塔すべてを艦の前部にあつめて側面を削りましたwさらに内部の煙突も廃止しているなどいろいろ盛り沢山の改装でした、、、、''が''じつはこれ・・・

f:id:reoparudo:20130608153505p:plain

このように艦の前部に被弾すれば艦首が下に向き、、、画像のように全砲門が沈黙してしまいますw

結果

改装前のほうが強かった、、、

泣く泣くこれで戦うしかないレオパルドでしたw