レオパルドの武器倉庫

落書きやオリキャラ、オリ兵器などを載せていきたいと思います、

貴族達と騎士達あれこれ

最近私がはまってるゲームで貴族達と騎士達というゲームなのですが元々日本4のサーバーでやっていたんですが今回新たなサーバーもやってみようかなということでアジアのバトルサーバーにも手を出して見ました、、、なのでついでにブログにもバトルサーバーの近況を載せていきたいと思います、、、(時々日本4も載せるかも、、、)
では早速近況を話したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
f:id:reoparudo:20140307031158j:plain
バトルサーバーで最初に驚いたのがこの独立城ですね、、、日本4鯖では高くて城の規模が40だったのがいきなり50、、、開始直後は安易に資源回収できないのが難点です、、、
f:id:reoparudo:20140307031327j:plain
早速攻撃した結果こうなりました
深夜だったこともありなかなかの資源、このサーバーなかなか期待できますw
日本4鯖は結構進んでいるので初心に帰るのがなかなか楽しいですw
今回はここまでにします、同盟を選ばなければ、、、w
ではでは